2023令和5年 今年もお世話になりました

コロナもなんとなく落ち着いた模様?
しかしウクライナ戦争はまだ終わらず、
今度はイスラエルで内戦が始まりました。
困ったものですね。

今年は私的に忙しい日々で、
史跡もそれなりに巡れましたが、
東側ももう少し行きたいと思います。


たまにみよちゃんも登場。

なんとか毎日更新出来ましたが、
記事は書き貯めしたもので、
毎日書いているわけではありません(笑)。
ですが他サイトをコピペするような、
そういう記事にはしていませんし、
これからもするつもりはないので
※参考は大いにしています。
たまに変な文章になる事はお許し下さい。
気付いた場合はこっそり校正します。

そんな感じで来年も頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を!